HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴート・マトン

ゴート・マトン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ゴート・マトン
種類・種族 カテゴリー名
- 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードは発動後効果モンスター(獣族・地・星4・攻0/守1500)となり、モンスターカードゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。②効果モンスターとなっているこのカードは次の効果を得る。●このカードは「模娘羊」モンスターとして扱う。フィールドのこのカードをリリースして発動できる。相手フィールドのモンスター1体を破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/30 8:00



にゃる
「山羊なのに羊とは如何に。元ネタはオートマトン。

サフィシェッタ「プロデューサーを助けてボナパルト三世!」
P「おおっ!?羊が俺を捕まえてーーー」
P「そのままマッスルスパークーーーッ!いてェーーーッ!?」
サフィシェッタ「や、やめようラインハルト?」
P「さっきと名前違うじゃねえか!ありがとうな、サフィシェッタ。じゃあな!」
サフィシェッタ「えっちょっ待っ…」
サフィシェッタ「折角プロデューサーとずっと一緒にいるために塩漬け用の塩を持ってきたのに…って早!?全然追いつかない!?」
P「ふはは!100m11s台を舐めるなよ!」
ランディ「あら、奇遇ねプロデューサー」
P「ヒッ」
ランディ「ふふ、変なプロデューサーね。私を見るなり喫驚するなんて」
ランディ「まあ、いいのよ?私の大好きなプロデューサーに驚かれるぐらいで私の気持ちは揺らがないもの」
P「な、何だこの目の前の19歳幼女から発せられるフェロモンは…ッ!?」
ランディ「ねぇ、プロデューサー?」
P「ど、どうした?」
ランディ「私と接吻を交わしましょう?それだけで、プロデューサーは最早私のことだけを考える様になる。プロデューサーは、私の愛の奴隷となるの。素敵な事ね、すごく素敵」
P「ランディとの……キス…」
ランディ「ええ、プロデューサー。私の唇はここ。貴方の頭を快楽で溶かしてあげる。蕩けた愛情を幾らでも分けてあげる」
???「待てい!」
P「はっ!?」
???「例え天が許そうとも、大地が許そうとも!人たる私がその様な事を許さん!」」(2015-12-30 08:00)

ター坊
「ボナパルト三世、強いよ!
己の身を犠牲することでブルーアイズすら倒せるなんて!
貴重な除去持ちなので大切に扱いたいところ。ランディさんとの愛の奴隷EDを邪魔するのは一体?」(2015-12-30 08:59)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
フリードリヒの技はあと百七式まであるぞ!
多分明日で最終章です。」(2015-12-30 09:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー