HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シープ・ロック

シープ・ロック

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


シープ・ロック
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/29 8:31



にゃる
「ジップロックって商標なのかしらん。

P「まずい、このままでは!今はまだ服の被害で済んでいるが…」
ロミィ「飛○御剣流九頭○閃!」
P「堂々としたパクリはやめろ!」
???「ロミィよ、そこまでだ」
ロミィ「誰!?」
謎仮面「………」
ロミィ(本当に誰!?)
謎仮面「隙を見せたな!プロデューサーは頂戴させてもらう!」ガバッ
P「へ?」
謎仮面「ふははは!オ・ルヴォワール!」バリーン
メリー「ま、窓ガラスを割って外へっ!?ここ地上17階だよっ!?」
謎仮面「はーっはっはっはっ!」
ロミィ「ヘリコプター、ヘリコプターだ!?誰だよお前ー!?」
謎仮面「それは…」
ティクシー「私だ」
P「ティクシー、お前だったのか!」
メリー「寡黙の探偵(笑)!(笑)じゃないか!」
ロミィ「正直寡黙だとキャラ付けがし難くて割と喋る人になったというティクシーじゃないか!」
ティクシー「何とでも言うがいい、私とてプロデューサーと添い遂げねばならん」
ロミィ「あ、そいつどうでもいいんで持って行って、どうぞ」
ティクシー「あ、そうなの?でもちょっと…手に力が…入らなくなってきて……」
P「ちょっちょ、ええ?」
ティクシー「このままではあと数秒でPは私の手から離れて地面へダイビング……あっもう無理」
P「うわあああっ!」
メリー「プロデューサーがコマン○ーのサリーみたいに落ちていった!?」」(2015-12-29 08:31)

にゃる
「アイエエ!?ナンデ!?白紙ナンデ!?
シープ・ロック(永続魔法)
相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動する。自分の手札から「模娘羊」モンスター1体を、相手フィールドに特殊召喚し、対象にしたモンスターに装備魔法扱いで装備させる。この効果で装備魔法となった「模娘羊」モンスターを装備しているモンスターは攻撃できず、攻撃力、守備力は半分になる。このカードが破壊された時、このカードの効果で装備魔法となっている「模娘羊」モンスターを破壊する。このカードの効果で装備魔法となっている「模娘羊」モンスターが破壊された時、このカードを破壊する。」(2015-12-29 08:32)

ター坊
「支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!!(空耳)
ロミィそんな剣術使えるなら攻撃力2000越えても良いんじゃないか?
不思議なこともあるもんですね。
なんだか引っ付いて弱体化するのか?でもアイドルに抱き付かれて弱くなるのか?逆にヤる気がみなぎるような気がしてならない。
果たしてPの運命はどうなるでしょう?」(2015-12-29 09:23)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
一応2000あるよっ!
そしてこれはアイドルに釘付けにされてる感じのカードです。これを断る奴はきっとホモ。」(2015-12-29 10:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー