HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワンショット・アサルト

ワンショット・アサルト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


ワンショット・アサルト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ワンショット(風鼠)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 800
(1):相手のモンスターゾーンに既に表側表示で存在する相手モンスターの効果が発動した場合、自分の手札又は自分のフィールド上のこのカードを墓地に送る事で発動できる。その発動を無効化し、そのモンスターの効果をそのターン終了時まで無効化する。(2):このカードが召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「ワンショット」モンスター1体を手札に加える。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「ワンショット」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/12/28 6:14



風鼠
「ワンショット2体目で貴重な下級アタッカー兼サーチ要員。

設定
良質な部品で構成された機械の体と比較的単純な思考ルーチンにより、比較的低コストで量産可能な戦闘要員の人型の機械兵。左腕に内蔵された剣と高い機動性によって戦場では尖兵として活躍する。」(2015-12-28 06:14)

ター坊
「なんだか下級モンスターの良いところを総取りしたようなハイスペックな機械兵。サーチとリクルートだけでも素晴らしいのにヴェーラーの効果まで内蔵しているとは恐ろしい…。
腕についた剣に高機動…エクシア?」(2015-12-28 07:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ワンショットのキーカードとして制作した結果、このスペックの高さで落ち着きました(汗
(2015-12-29 01:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー