HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絆Burst

絆Burst

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


絆Burst
種類・種族 カテゴリー名
- 勇者姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「絆Burst」は1ターンに1度しか使用できず、このカードを使用するターン自分は装備カードになっている「勇者姫」ユニオンモンスターを解除することはできない。①:このカードの発動時に自分フィールドの「勇者姫」ユニオンモンスターを装備している全ての「勇者姫」モンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで倍になる。ターン終了時、自分フィールドの装備カードになっている「勇者姫」ユニオンモンスターを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/12/26 6:00



ター坊
「専用リミッター解除の効果。合体すると大抵2000オーバーになるので攻撃力4000くらいが2~3体並ぶことに。


以下設定

わたしの背中をあなたが守ってくれる。わたしと一緒にあなたが戦ってくれる。わたしはひとりじゃない。わたし達みんなで、勇者なんだ。

エリス「行くよ!ティアナちゃん!」
ティアナ「うん!」

カグヤ「あまり出過ぎないで下さい」
ジェシカ「アタシの背中、お前に預けるぜ!」

セシル「サポートはお任せです!」
ベルティー「うむ」

ミランダ「慎重に行けよシャオリー」
シャオリー「はいアル、師匠!」

メルル「フランソワちゃん、お願いね」
フランソワ「…懺悔せよ」

(2015-12-26 06:00)

じぇの
「ワ ン キ ル 不 可 避。

発動出来ればナチュル・ビーストあたりに邪魔されない限り、大ダメージはほぼ確定ですね。」(2015-12-26 06:39)

ター坊
「じぇのさん、コメントありがとうございます。
機械族でもワンキル要員のリミッター解除ですから他のデッキにもと言うことで。ただユニオンの性質的に複数体に適用させるのは難しいかも?」(2015-12-26 09:25)

名無しのゴーレム
「適用条件の都合上使いやすさこそあちらに劣りますが、倒し損ねても場ががら空きになったりはしないため安全性はこちらが上とも言えます。4000くらいの火力は保障されますが逆にそれ以上は狙いづらいということでもあり……Sモンスターに期待かな。」(2015-12-26 10:40)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
そういった意味では安心して使えるカードかもしれません。シンクロ達は明日から順次投稿予定です。」(2015-12-26 10:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー