HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神理第二位 プロトノドン

神理第二位 プロトノドン

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


神理第二位 プロトノドン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 創造における神理
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは「神理」カード及び「神僕」カードの効果でのみ特殊召喚できる。このカードを召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの召喚成功時、発動する。自分フィールド上に「エレクトノイドトークン」(雷族・光・星5・攻/守0)を2体まで特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたトークンの攻撃力・守備力は特殊召喚成功時の自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの数×800となる。②:このカードがこのカード以外のカードの効果を受ける場合、1000LP払って発動できる。その効果をエンドフェイズまで無効にし、そのカードを除外する。③:このカードは戦闘で破壊されない。④:このカードの攻撃力・守備力はフィールド上に存在するトークンの攻撃力・守備力それぞれの合計となる。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/12/24 18:48



雷音リバ
「何時かもう一度(以下略

シリーズ物のひとつ。
でも下手にシリーズ物にするとコメントが付きにくいどころか閲覧もされないという非常に悔しい事になるのが否めない。
いっそもうアカ変えてしまおうか。そうしたら画像が出るに違いない。

トークン出現の技名は「イオニゼーション」
効果無効はクォークオークに同じ。」(2015-12-24 18:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー