HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 模娘羊ランディ

模娘羊ランディ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


模娘羊ランディ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 3000
「模娘羊」モンスター5体 このカードは攻撃宣言できない。 ①フィールドのこのカード以外のモンスターを対象に、1ターンに1度、発動できる。そのモンスターの攻撃力を、このターンのエンドフェイズまでこのカードの攻撃力に加える。この効果は相手ターンにも発動できる。②自分ターンのエンドフェイズ毎に1度、自分フィールドの「模娘羊」モンスターの数に応じて次のダメージを与えることができる。●1体…300ポイント●2体…600ポイント●3体…1000ポイント●4体…1500ポイント●5体…2000ポイント
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/23 8:15



にゃる
「攻撃できない攻撃力4000とは。

ランディ…19歳。CV:りえしょん。129/31、スリーサイズ不明。
おおよそ19とは思えないプロポーションであり、過去に何かあったのではと言われている。
その性格は…あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!『幼女みたいな性格かと思ったらまさかのカリスマだった』な、何を言っているかと思うかもしれねーけど俺も何を言っているのか分からない…
つまりはそういう事です。
「へーぇ、お兄さんプロデューサーなの?じゃあ、私をプロデュースしてよ、できない?」
「ふふ、こんなに順調に行って不安?心配無いわ、貴方は私をプロデュースしてればいいのよ…」
「私は見る目が余り無いのだけれど、貴方はレアケースのようね。私の目は節穴だったのかしら」
「ロケ弁?ロケ弁ね……あの、その、……ま、幕の内弁当羽を……」
「さあ、歌いましょう、踊りましょう。私たちは地上の星、輝かなければならないのよ」」(2015-12-23 08:15)

ター坊
「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
毎ターン、ダメージを与えるためガンガン削れる。また4000の壁は厚く、戦闘での突破も困難。ただ攻撃不可のデメリットで対策モンスターを出されても殴れないのが悲しいところ。
マテリアル・ドラゴン
神託王・ダルク
(2015-12-23 09:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー