HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陰陽転輪

陰陽転輪

ベルトラさん の作成したオリジナルカードです。


陰陽転輪
種類・種族 カテゴリー名
- セラフィック/インセイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「陰陽転輪」は1ターンに1度しか発動できない。①以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分フィールドの「セラフィック」モンスター1体をリリースし、デッキから「インセイン」モンスター1体を特殊召喚する。●自分フィールドの「インセイン」モンスター1体をリリースし、デッキから「セラフィック」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ベルトラさん 2015/12/22 22:34



ベルトラ
「ドーモ、ベルトラです。SSと合わせて久しぶりの投稿。この辺りから第2部に関係したカードの投稿になりそうです。このカードは、セラフィックとインセインの力を両方取り込んだルージュが開発した術式という設定。邪なる力を排斥する天界の天使がこの術式を開発した理由とはいったい・・・」(2015-12-22 22:34)

名無しのゴーレム
「特殊召喚先が割と緩めなので今後カードプールが増えれば増えるほど活躍の幅が広がりそうな1枚。ssで新規っぽい天使も登場したことですし、これは期待してもいいのか……?」(2015-12-23 12:49)

ベルトラ
「コメントありがとうございます。先に言ってしまうと、あの二人はルージュとティアーです。『セラフィック』では通り名を与えられ、基本部隊の中では通り名を使うためです。」(2015-12-23 19:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー