HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賢妖精魔杖

賢妖精魔杖

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


賢妖精魔杖
種類・種族 カテゴリー名
- 賢妖精(ワイズファンシー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ワイズファンシー」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「ワイズファンシー」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事で、墓地に存在するこのカードをデッキの一番上に戻す。また、この効果を発動したターン、カードの効果によって「賢妖精魔杖」をドローした場合、そのカードを相手に見せて発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/12/21 21:05



ギガプラント
「使いまわせる装備魔法。ドローカードと一緒に使う事が前提だが1ドロー効果もついてくる。ただし墓地は減っていくので、蘇生系と併せるのは難しいかも。」(2015-12-21 21:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー