HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍姫の侍女

龍姫の侍女

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


龍姫の侍女
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/チューナー】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 1000
5 5
①自分は「龍姫」モンスターしかP召喚できず、1ターンに1体しかP召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードのPスケールを用いてP召喚されたモンスターは、P召喚されたターン、相手の魔法・罠カードの効果によって破壊されない。
このカードはアドバンス召喚のためにはリリースできない。 ①自分のフィールドに「龍閉城ドラグニア」が発動している場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。②このカードをリリースして発動できる。自分の手札からレベル6以下の「龍姫」モンスター1体を特殊召喚する。「龍姫の侍女」の①②の効果は1ターンにそれぞれ1度しか発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/21 8:58



にゃる
「本当は模娘羊の最後の融合モンスターやろうと思ってたんですが、再読み込みで吹っ飛んだので別のにしました。

侍女
一応ラヴェントハイム・フォン・シュバルツランツェという名前がある。
かつて人間にヤられそうになったところを優しいお姉さんであるヴェントが気まぐれで助けた子龍。
元奴隷身分であったことから、家事掃除はお手の物。ディーキュの家事スキルは彼女が伝道した。
基本的には命令に忠実に従う。多分壊れている。彼女は狂っていた。
156/45、86-57-89。お前がメイドになるんだよ!」(2015-12-21 08:58)

ター坊
「チューナー…まだまだ力が出そうな龍姫です。
重要なフィールド魔法であるドラグニアがあれば良いので出すチャンスは多い。基本形態とシンクロするならレベル8が狙い目。」(2015-12-21 10:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー