HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-レールガン・ファルコン

RR-レールガン・ファルコン

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


RR-レールガン・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 オリキャラでオリカの遊戯王
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 4000 3000
レベル9モンスター×3 ①このモンスターが特殊召喚に成功した時発動できる。相手フィールドのモンスター全てを守備表示にする。②このモンスターが守備表示のモンスターを攻撃した場合、その守備力が攻撃力を超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。③このモンスターはX素材がある限り、特殊召喚されたモンスター全てに攻撃できる。④1ターンに1度このカードのX素材2つ取り除いて発動できる。相手のライフを半分にし、相手のフィールド、手札、デッキの上からそれぞれ1枚まで選んで除外する。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2015/12/21 8:56



紅瑠璃
「また黒羽 梓のモンスター。ただ、名前が入りきらなかったのでシャイニングの部分を消した…。ショートストーリーではソウルシェイブで出したので相手のライフを半分に出来なかったが、もし、使ってたら梓の勝ちかもね…。さて、貫通+除外する効果、そして前のエヴォリューション・ファルコンを並べると太刀打ち出来ないであろう。」(2015-12-21 08:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー