HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクセルソニック・バスター

アクセルソニック・バスター

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


アクセルソニック・バスター
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/シンクロ/効果】 ソニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3700 800
風属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が上回った数値分の戦闘ダメージを相手に与える。②: このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。③:1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。その後、そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/12/20 17:59



ユフリ
「ソニックのシンクロモンスターの1体です。モンスターを封殺する効果を持ち、攻撃後は低い守備力を晒してしまいますが、自身または攻撃モンスターの表示形式を変更することで相手モンスターの攻撃にも対処できます。」(2015-12-20 17:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー