HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-エヴォリューション・ファルコン

RR-エヴォリューション・ファルコン

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


RR-エヴォリューション・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 オリキャラでオリカの遊戯王
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
鳥獣族レベル7モンスター×3体 ①このモンスターがX召喚されたとき相手の墓地のカード5枚を選んで除外する。この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。②1ターンに1度このカードのX素材1つ取り除いて発動できる。自分の除外されているカード2枚までを選んで手札に加えるか、デッキに戻す。その後、相手の墓地のカード2枚を選んで除外する。③自分の手札からカードに任意の数まで墓地に捨てる事でこのターンこのモンスターは通常の攻撃に加えて、捨てた枚数分攻撃ができる。④お互いのバトルフェイズ時、このモンスターの攻撃力はお互いの除外されているカード×300アップする。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2015/12/20 10:53



紅瑠璃
「黒羽 梓の使用カード「エヴォリューション・ファルコン」。レヴォリューションは革命だがエヴォリューションは進化。効果もレヴォリューションよりは進化している。RRは除外して効果を使うので除外から再利用する事ができる。ショートストーリー通り、攻撃力が上がった状態での追撃は強い。」(2015-12-20 10:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー