HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 未来英雄ウィズ

未来英雄ウィズ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


未来英雄ウィズ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 未来英雄
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 900
「未来英雄ウィズ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の魔法カード1枚を捨て、手札からこのカードを特殊召喚できる。その後、デッキから「未来英雄」モンスター1枚を手札に加えることができる。②:自分が融合モンスターを融合召喚したとき発動できる。自分のデッキ・墓地に存在する「希望の使徒ドリーム」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/12/20 9:21



名無しのゴーレム
「某スマホアプリとは一切関係ありません……たぶん。①で展開しつつ仲間をサーチ出来るためランク3を狙えます。まあこのカテゴリにXモンスターはないんですが。

以下、背景ストーリーです。


村一番の知識を持つ少年。誰かと馴れ合うことを好まないが、力を見せびらかし村を荒らす賊を追い払うためにブレイブたちと協力している。戦いの際にはその知識を活かして数や力の差をひっくり返すほどの策略を披露する。

「フン、脳まで筋肉で出来ているような蛮族どもに僕の戦略を見せつけてやる。」」(2015-12-20 09:21)

ター坊
「手札の質を高めつつ特殊召喚が出来るのはかなり有能な軍師。融合による損失もサーチで抑えてくれるため結構良いかも。
融合…まさかドリームって!」(2015-12-20 10:36)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
①の効果は強力ですがコストに制限があるため、複数積みする際はデッキ構築を考えなければならないでしょうね。
いよいよ次回ドリームが登場します。まあ、大方予想通りになるかと。」(2015-12-20 15:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー