HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ピースの破壊輪

ピースの破壊輪

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ピースの破壊輪
種類・種族 カテゴリー名
- 破壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ピースの破壊輪」は1ターンに1枚しか発動できず、「ピースの破壊輪」が手札に加わったターン、このカードはセットしたターンにも発動できる。 (1):相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、お互いのプレイヤーは500ダメージを受ける。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「ブレイクブレーン」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2015/12/19 17:12



グレイ
「私達の友情の証!(相手モンスターを破壊しながら)

元のピースの輪で手札に加えればそのままセットして発動できるため、相性は悪くはない。
破壊爆街も、サーチとサルベージができるため相性がいい。

さて、ブレイクブレーンってどんなモンスターなんだろう?」(2015-12-19 17:12)

パズドラ
「元ネタ dmか、我ワロス
ノーコスでフリチェ破壊って書いてる気がするぞ…
ま、サンブレはちょっとコストが重い気がするが、なんかいい感じの条件とかないかな
いっそのこと周りをインフレさせるとか」(2016-02-03 10:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー