HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 模娘羊

模娘羊

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


模娘羊
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 ? ?
「模娘羊」モンスター3体以上 このカードは、自分の手札の「融合」と名のつく魔法カード1枚をゲームから除外し、自分のフィールドまたは墓地の融合素材となる上記のモンスターをゲームから除外することで、エクストラデッキから特殊召喚できる(《融合》は必要としない)。このカードの元々の攻撃力、守備力は、素材としたモンスターの数×400になる。 ①自分のターンのバトルフェイズ時に発動できる。相手に300ポイントのダメージを与える。この効果は、1ターンに素材としたモンスターの数まで発動できる。この効果を発動するターン、自分はバトルできない。②攻撃表示のこのカードが戦闘で破壊された場合、発生する戦闘ダメージは200ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/18 9:28



にゃる
「オバロ内蔵高性能羊。アニメ版フォートレスの調整版みたいな。

コーデリア…17歳、173/47、82(F)-57-83。CV:潘めぐみ。
厨二乙
忙しいのでキャラ設定できない…返信で書きます」(2015-12-18 09:28)

にゃる
「名前入れ忘れるとか馬鹿かな?
コーデリア…17歳。
何かかっこいいことを言えばかっこいいのだと思い込んでいるイタい子。その為か、持ち歌もすごく厨二です…
「ハーッハッハッハ!よもや貴様が!この私を!アイドルにしようなどと!傲岸不遜なり!片腹痛いわ!」
「はぁー、すっごい綺麗……ハッ!?貴様、今の聴いたか!?」
「ふん、良いではないか。やはり衣装とはこうでないとな。……あっ、コーディネートは、こうでぃ……」」(2015-12-18 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー