HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 儀式再降臨

儀式再降臨

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


儀式再降臨
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
儀式再降臨は1ターンに1度のみ使用できる。 墓地に儀式モンスターが存在する場合に発動できる。墓地に存在する儀式モンスター1体を対象にし、そのモンスターのレベルと同じになるように墓地に存在するモンスターを手札に加える。その後、墓地の儀式モンスター1体を手札に加える。このカードの効果により、儀式モンスターを手札に加えた場合、墓地に存在する魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2015/12/17 22:55



EXデッキ焼き
「追い風を受ける儀式モンスターのさらなる追い風を考えてみました。」(2015-12-17 22:55)

tres
「いいことしか書いてないカードですねw手札を凄まじく回復させることができそうな効果です。そのまま儀式召喚するのも良し、回収したモンスターで攻めるも良しで強力なカードと言えます。」(2015-12-17 23:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー