HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ANo. シャドールミナス・スライサー

ANo. シャドールミナス・スライサー

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


ANo. シャドールミナス・スライサー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 オリキャラでオリカの遊戯王
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
レベル6モンスター×2 このモンスターは「RCM-アンチ・フォース」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。①1ターンに1度、このモンスターのX素材1つ取り除いて発動できる。フィールドのモンスター3体を選択し、選択したモンスターを破壊する。その後、破壊されたモンスターの元々の守備力の合計の数値分のダメージを相手に与える。この効果を発動する場合このターン、バトルフェイズは行えない。②このモンスターが破壊されるとき発動できる。手札からカード2枚を墓地に送ることでこのターン、1度だけ破壊されない。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2015/12/16 12:30



紅瑠璃
「この子は「No.」カテゴリーと「シャドール」カテゴリーに……入るよね?入らなかったら入らないで。まぁNo.としても使えるだけなので番号は入ってません。あと、ショートストーリーの効果と少し変えました。効果を発動する場合、バトルフェイズを行えないので、バトルフェイズを行ってしまうと効果は使えない…よね?(少し自信ない)」(2015-12-16 12:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー