HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔妖仙獣  悪善禍是

魔妖仙獣  悪善禍是

にしきさん の作成したオリジナルカードです。


魔妖仙獣  悪善禍是
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム/効果】 妖仙獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 300
3 3
① :自分フィールド上の「妖仙獣」モンスターが 守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、 その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードはP召喚でしか特殊召喚できない。 「魔妖仙獣  悪善禍是」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ① :このカードのP召喚は無効化されない。 ② :このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「魔妖仙獣  悪善禍是」以外の「妖仙獣」Pモンスター1体を自分のエクストラデッキに表側表示で加え、デッキから「妖仙獣」モンスター1体を特殊召喚する。 ③ :このカードを特殊召喚したターンのエンドフェイズに発動する。 このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
にしきさん 2015/12/15 14:44



にしき
「ペンデュラム召喚テーマなはずなのにペンデュラム召喚が不要になってしまった「妖仙獣」の強化です。
大刃禍是との共通効果に加えて
②の効果でデッキの「妖仙獣」モンスターを特殊召喚し、特殊召喚不可な大刃禍是などをエクストラデッキに加えます。
P効果は妖仙獣全体に貫通効果を持たせます。名前の由来は「悪禅師の風」から
(2015-12-15 14:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー