HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 模娘羊ティクシー

模娘羊ティクシー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


模娘羊ティクシー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
①このモンスターが戦闘で破壊された時に発生する戦闘ダメージは、このカードのコントローラーでない方が受ける。②攻撃表示のこのモンスターが戦闘で破壊された場合、発生する戦闘ダメージは400ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/14 8:41



にゃる
「戦闘ダメージ移し替えるのに戦闘ダメージを減らす矛盾。噛み合わねえなぁ…

ティクシー…19歳。CV:竹達彩奈。165/50、81(D)-61-86。
寡黙の探偵。それなりに名を知られている探偵の娘であり、自身も探偵になることを夢見ている。アイドルになったのは趣味。
体力が無い。事務所に自分の安楽椅子を持ってきている。アンパンは嫌いらしい。
「……分かっていた、お前が私の所へ来ることなど……」
「……私の体力がないのは予想内だが、レッスンのきつさは、予想外、だ……」
「……いいだろう、久々の事件で胸が躍る……ッ!」」(2015-12-14 08:41)

ター坊
「躍るくらいの胸があるだと!
ダメージ押し付けは強いですが共通効果が…。ただ軽減量は少ないのでそこまで影響はないかも。オッPに攻撃すればダメージ大増量だ!」(2015-12-14 09:12)

鍋悪代官?
「ダメージ反射は普通に便利なのですが、『模娘羊』全体が、現状展開の方法が乏しすぎる関係で基本的に召喚して棒立ちになる可能性が高いのが些か残念です。相手バトルフェイズに出す方法が何か有れば違うのかもしれませんが…。」(2015-12-14 14:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー