HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 刹風の守御兵 イブ

刹風の守御兵 イブ

マカナさん の作成したオリジナルカードです。


刹風の守御兵 イブ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 刹風
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 1800
3 3
[刹風の守御兵 イブ]の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの[エアガーディアン]モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。②:1000ライフポイントを払って発動できる。自分の墓地に存在する[エアガーディアン]モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。このP効果で特殊召喚したモンスターのこの効果はこのターン終了時まで無効される。
風の都の門番。下級兵として中央の門[セントラル・ゲート]に配属されている。また下級兵の中では一番序列が高く、[エアガーディアン]序列一位のリンリの補佐を務めている。
作者 作成日時
マカナさん 2015/12/14 1:25



マカナ
「設定的な話で…あくまでイブの序列が下級兵の中で1番高く、もちろんその上に上級兵(融合モンスターの奴)がずらり並んでいて、他にも風の都には兵が沢山存在する設定なので、詳しい序列は?ってことです……。

ちなみにイブはストラクチャーパックではスーパーレア扱いです。(個人的な願望)」(2015-12-14 01:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー