HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青黒の書斎

青黒の書斎

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


青黒の書斎
種類・種族 カテゴリー名
- 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、自分のフィールド上に「龍閉城ドラグニア」が発動しており、「カーシャ・ドラグニア」または「フィンスター・ドラグニア」と名のつくモンスターがいる時のみ発動できる。①互いのプレイヤーが魔法カードを発動する度に、このカードに魔龍カウンターを1つ載せる(最大2つまで)。②このカードに載っている魔龍カウンターを2つ取り除いて発動できる。自分のデッキから「『龍閉城ドラグニア』がフィールドに発動している」ことを発動条件とする永続魔法または永続罠1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/06 8:33



にゃる
「続くのか、このシリーズ。

書斎
カーシャ「….….….」
フィンスター「….….….」
カーシャ「….….….….….….」
フィンスター「….….….….….….」
モブB「ひっ!ひいぃっ!助けてくれ!」
カーシャ「….….….….….」
フィンスター「…煩いぞ」
モブB「助けて!このままでは俺は死んでしまう!」
カーシャ「…はぁ、貴方は分からない様ですね、無理も無いでしょうが」
フィンスター「さっきから何度も何度も煩いぞ。読書中なのに興が削がれたよ」
モブB「あ…?あ…?」
カーシャ「そういえばそこは危ないですよ?フィンが命令するだけで貴方は無残にも肉塊に変貌する位には」
モブB「うっ、うわあああっ!」ダッ
フィンスター「私が命令すると」
ズブシャッ
フィンスター「立っていた周りに棘天井が落ちて来るんだな、これが」
カーシャ「あーあ、汚い臓物で穢れましたね」
フィンスター「奴隷どもの餌にしておけばいいだろ。加工しておけば人とはバレん」」(2015-12-06 08:33)

ター坊
「まるで養豚所の豚を見るような目だ。残酷な目だ。
ドSカードをサーチする条件が魔法2枚発動と達成しやすいのが良いですね。ドンドンデッキが圧縮されそうです。」(2015-12-06 10:03)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ドSカード扱いは流石に笑えますね。
実際には「こいつらは私たちより遥かに虚弱貧弱無知無能だから私たちが何をしたっていい」っていうスタンスで一貫してるんです。
まあ明日はほんわかなシーンになるでしょう。多分。」(2015-12-06 10:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー