HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 翠白の尋問室

翠白の尋問室

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


翠白の尋問室
種類・種族 カテゴリー名
- 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、自分のフィールド上に「龍閉城ドラグニア」が発動しており、「ヴェント・ドラグニア」または「パールル・ドラグニア」と名のつくモンスターがいる時のみ発動できる。 ①相手のモンスターを破壊した時発動できる。そのモンスターの破壊を無効にし、このカードの下に重ねる。②このカードの下に重ねたカードを1枚取り除いて発動できる。自分フィールドの「ドラグニア」と名のつくモンスターの攻撃力を、そのターンの終わりまで300ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/05 8:15



にゃる
「突然の龍姫。出し逃げではないのですよ。

尋問室
モブA「んぐーっ!」
ヴェント「あら、生きがいいわね〜」
パールル「猿轡と目隠しを外すわよ?」
モブA「ぷはっ!貴様ら…ッ!」
ヴェント「凄まれても全然怖くないわ〜」
パールル「まあ、こんな風に反抗心旺盛の方が面白いのよね?」
モブA「な、何をする気だ!?」
パールル「ここに釘があるわ」
モブA「釘を…?」
パールル「貴方の爪に…えいやっ!」
モブA「ぐっ、ぎゃあああっ!」
ヴェント「やり過ぎないでね〜?」
パールル「あははは!なっさけない悲鳴!あははは!」
ヴェント「さて、ここに焼きごてがあるわ〜。これで生きながら脳味噌ウェルダンにされるか、首を折られるのとどっちがい〜い?」
モブA「あっ、がっ、一思いにやってくれ!頼むッ!」
ヴェント「えいっ!」
モブA「アバーッ!」
パールル「うっわえげつない」」(2015-12-05 08:15)

にゃる
「あっ、最後は焼きごてで頭蓋骨貫通して脳味噌直焼きされました。
ごあんしんください。」(2015-12-05 08:17)

ター坊
「恐ろしい。
二重の条件があるものの墓地に送らせず、パンプアップを行う便利な効果。墓地に送らせないという点では次元の裂け目のようなイヤらしさを感じます。」(2015-12-05 09:13)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
あくまで「カードの発動条件」なので場に出してしまえば例えパールルらがいなくても効果発動はできそうなんですよね。強くしすぎたかしら。」(2015-12-05 09:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー