HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギガギュラギュラ

ギガギュラギュラ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ギガギュラギュラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 ギュラギュラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2400
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「ドギュラギュラ」を1体リリースした場合のみ、手札からこのカードを特殊召喚できる。①:1ターンに1度、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ送る。②:1ターンに1度、手札を1枚捨て、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手のターンでも発動できる。③:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時、墓地の「ギュラギュラ」1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/12/04 8:32



げっぱ
「「ドギュラギュラ」の強化体。除去性能が更に飛躍的に上がり、また結果的に生存能力も上がっています。」(2015-12-04 08:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー