HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エレキューレ

エレキューレ

フフホさん の作成したオリジナルカードです。


エレキューレ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/エクシーズ/効果】 エレキ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1200
雷族レベル4モンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの雷族モンスターはダイレクトアタックできる。 ②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、このカード以外の自分フィールドの「エレキ」モンスター1体を対象として発動できる。 このターンそのモンスターは2回攻撃できる。 ③:このカードが戦闘でダメージを与えた場合に発動できる。 デッキから「エレキ」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
フフホさん 2015/12/03 23:10



フフホ
「初投稿です。
昨今魔術師エレキなるデッキもできているようですが、使ってみて「あれ?これエレキいらなくない?」
と感じてしまいました。エレキマイラくんは優秀ですが、チューナーの関係上入れにくい。ということで優秀なレベル4雷から出せるエレキエクシーズです。効果をフルに使えばアドが稼げまくり、ライフも半分以上削れるでしょう。返しのターンに弱いのはいつものことですが、そこらへんはオネストとかで。」(2015-12-03 23:10)

tres
「雷族指定のエクシーズは珍しいですね。複数効果がありますがどの効果も強くて専用デッキではいい働きをしてくれると思います。」(2015-12-03 23:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー