HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・舞風

艦娘-駆逐艦・舞風

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・舞風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
6 6
①:自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:相手の魔法・罠カードが発動した時、自分のモンスターゾーンの「艦娘」モンスター1体とこのカードを破壊して発動できる。その発動を無効にし、自分及び相手の魔法&罠ゾーンのカードを全て破壊する。
①:相手の魔法・罠カードが発動した時、自分のPゾーンの「艦娘」カード1枚とこのカードを破壊して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
篝さん 2015/12/01 21:33




「陽炎型駆逐艦の十八番艦、舞風です。

正規空母・赤城を雷撃処分したことで知られています。ラエ輸送作戦中に磯風と共に潜水艦アルゴノートを撃沈し、多くの輸送作戦をこなしましたが、最期は空襲で航行不能になったところを滅多打ちにされて、乗組員諸共轟沈という悲惨な結末を迎えました。」(2015-12-01 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー