HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 ルリカ

花の巫女 ルリカ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 ルリカ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/エクシーズ/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 1000
レベル6植物族モンスター2体以上 ①このカードが「花の巫女」モンスターを素材としてX召喚された時、素材とした「花の巫女」モンスター1体につき1000LPを回復できる。②1ターンに1度、X素材を1つ取り除いて発動できる。相手のフィールドに攻撃表示で存在するモンスター全ての攻撃力を100にする。この効果を発動するターン、自分はバトルを行えない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/01 8:28



にゃる
「何故瑠璃がここに?逃げたのか?自力で脱出を!?

ルリカ
瑠璃唐草の神殿の巫女。瑠璃唐草はオオイヌフグリのこと。天然なお方。
いつも体のラインを隠すような服を着ており、他人にハダカを見せず、ハスキーなボイスから男疑惑がある。ちゃんと女ですよ?
161/51、79-55-82のC。北国出身らしい。
ベルン「!ロゼちゃん!?」
チュリ「えっ?(現在赤髪)」
ベルン「何故ロゼちゃんがここに?逃げたの?勉強から脱出を!?ロゼちゃん!」
ルリカ(無言の腹パン)
ベルン「ぐあっ!がっ…はっ…」
ルリカ「彼女はロゼではない」
ベルン「ロゼ…っ!」
ルリカ「チュリには、その髪色は似合わない」
チュリ「なんだこの茶番」
ルリカ「やりたかったんだ、気にするな」」(2015-12-01 08:28)

ター坊
「人違いして抱きつくパターンも欲しいです(ユゴ×セレ参照)。
花の巫女では基本的にRUMから出すことが多いので2~3000の回復が見込めるでしょう。②は攻撃力を100にする強力なものですが攻撃不可のデメリットがもどかしい。…マシュ=マックでぶっ飛ばして行くか。
(2015-12-01 09:04)

にゃる
「チュリ「ター坊さん、コメントありがとうなんだぜ」
チュリ「RUMでランクアップしたなら1体を素材としたのと同じでは無いのか?」
チュリ「ルリカちゃんはボクっ娘だぜ。女の子らしいファッションしたボクっ娘ってのもいいと思わない?」」(2015-12-01 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー