HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賢妖精 ナレッジフィード

賢妖精 ナレッジフィード

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


賢妖精 ナレッジフィード
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 賢妖精(ワイズファンシー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 800
カードの効果によってこのカードをドローした場合、このカードを手札から特殊召喚できる。このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「賢妖精 ナレッジフィード」以外の「ワイズファンシー」と名のついたモンスター1体を選択し、デッキの一番上に置く。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/11/30 16:22



ギガプラント
「ドローカードと併せて好きなモンスターをドローする潤滑油的モンスター。効果を召喚でも発動可能な為、素引きしてもそこまで痛くないのが特徴。

モチーフはシルフ。四精霊の1体で風(大気)を司っており、シルフィードとも呼ばれるそうな。」(2015-11-30 16:22)

ユフリ
「実質的なサーチカードですね。
前回のカードと組み合わせれば手札が減らないのでお得。
もしかして、このカテゴリはダーク・ドリアードと非常に相性がいいのでしょうか(デッキをシャッフルする効果が多いですけどね。」(2015-11-30 19:30)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
そのカードを忘れてたなんて口が裂けても言えない…。
ただ属性はばらけてはいますが割と偏りそうなので相性がいいかはちょっとわからないです…。」(2015-11-30 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー