HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の龍神 グラファ・ディレンジ

暗黒界の龍神 グラファ・ディレンジ

@あとさん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の龍神 グラファ・ディレンジ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2100
レベル8モンスター×3 このカードは上記の方法でのみ特殊召喚できる。 (1):このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。このカード以外のフィールド上のエクストラデッキから特殊召喚されたカードを全て除外する。(2):1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除くことで、ゲームから除外されているカードを持ち主のフィールド上に特殊召喚できる。その後、お互いは手札からその特殊召喚されたモンスターの元々の攻撃力以下の攻撃力を持つカードを全て捨てる。(3):このカードがフィールドから離れた時、お互いの手札を全て捨て、それぞれ自分の捨てた枚数分デッキからカードをドローする。
作者 作成日時
@あとさん 2015/11/30 14:36



@あと
「ただの厨二要素を詰め込んだアドの塊カード。
これくらいやれば暗黒界でもEMEmに勝てるよな!(コナミ感)」(2015-11-30 14:36)

tres
「確かにペンデュラムにも刺さりますね!2と3の暗黒界向けの効果も強いです。ただレベル8×3なので召喚が難しめでしょうか。」(2015-11-30 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー