HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM -フラワリングフォース

RUM -フラワリングフォース

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


RUM -フラワリングフォース
種類・種族 カテゴリー名
- 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの植物族Xモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターより1つランクの高い「花の巫女」Xモンスター1体を、対象の自分のモンスターの上に重ねて、X召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。②このカードが墓地に存在する場合、墓地の植物族モンスター2体をゲームから除外することで、このカードを手札に加える。「RUM -フラワリングフォース」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/30 11:05



にゃる
「RUM。コメントは今日は無しの方向で。」(2015-11-30 11:05)

ター坊
「現在のところランクは6になりますかね。回収効果も使えますが植物は蘇生しての使い回しが多いため使いどころは慎重にしたいところ。やろうと思えば回収後に再発動も出来るので2ランクアップさせるので逆転にはなりそうです。」(2015-11-30 13:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー