HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極光の巫女 ウズメ

極光の巫女 ウズメ

多鎖さん の作成したオリジナルカードです。


極光の巫女 ウズメ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 スペクトル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「極光明」により降臨。「極光の巫女 ウズメ」は1ターンに1度しか儀式召喚できない。 ①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。このカードの儀式召喚に使用された「スペクトル」モンスターの枚数分、デッキからカードをドローする。 ②:自分フィールド上のこのカードが「スペクトル」モンスターの融合素材になった場合に発動できる。自分の墓地の「スペクトル」カード3枚を選択し、デッキに加えてシャッフルする。 その後、デッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
多鎖さん 2015/11/29 21:18



多鎖
「古事記+東方シリーズモチーフの儀式+融合テーマ「スペクトル」を考え中。
このカードがカテゴリ儀式モンスターの中では軸になる…はず。」(2015-11-29 21:18)

tres
「上手く立ち回れば失ったアドバンテージ以上にドローで回復できますが、場合によってはどちらの効果も使うことができない状況になってしまうこともあるカード。プレイヤーの腕が試されます。」(2015-11-30 19:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー