HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 這い出す屍

這い出す屍

あざとい子猫さん の作成したオリジナルカードです。


這い出す屍
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 1000
このカードは「棺」モンスターとしても扱う。 「這い出す屍」の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。 ①自分フィールド上の「棺」と名の付くカードが墓地へ送られた時に発動できる。墓地に存在するこのカードをフィールド上に特殊召喚する。 ②このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、デッキから同名のカードを2枚まで自分フィールド上に特殊召喚できる。
作者 作成日時
あざとい子猫さん 2015/11/29 15:17



あざとい子猫
「ルール効果で棺モンスターとしても扱うゾンビモンスターです。
単純且つ分かりやすい強力効果を2つ持っているので状況に応じて使い分けていきましょう。

棺の中から上半身だけを出したゾンビが描かれています。詳細はみなさんの想像で。」(2015-11-29 15:17)

ユフリ
「増殖するアンデットモンスター。ランク2デッキではゾンビキャリアと相性がよく、ボルトヘッジホッグの代用になるかもしれない。
基本は壁や各種素材として運用するでしょうが、案外打点いも高いので攻撃に回ることもできますね。」(2015-11-29 18:27)

あざとい子猫
「ユフリ様
コメントありがとうございます。
レベル2のステータスじゃないですよね…w初めはレベル3の予定だったのですが、他モンスターとの兼ね合いで投稿直前に2に変更しました。」(2015-11-29 20:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー