HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 チュリ

花の巫女 チュリ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 チュリ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1300 1800
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが存在しない、または「永遠の玉華庭園」が存在する場合、相手プレイヤーに手札のこのカードを見せることで、リリースなしでセットできる。 リバース:自分フィールドにチューリップシードトークン(星1 植物族 攻/守 0)1体を特殊召喚できる。 ①1ターンに1度、フィールドの表側表示のこのカードをリリースし、種族を1つ選択して発動できる。墓地のモンスターカードは、このターンのエンドフェイズまで、全て選択した種族となる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/27 8:30



にゃる
「輪廻独断さん。ひっでえあだ名だ。

チュリ
チューリップの神殿の巫女。極度の気分屋で、何か狂気的。いつも笑顔を絶やさないので逆に怖い。目が笑っていない。
162/45、73-56-83のB。17ぐらい。
チュリ「ぶっちゃけ私はキャラ付けが難しいです」
アイリス「どこ見て言ってるの?」
チュリ「狂気的、ルナティックとかだからフラン○ールとかを思い浮かべたらいいんじゃない?」
アイリス「本当に何言ってるの?」
チュリ「画面前の人!私はお前を見ているぞ!小野見てるか!」
アイリス「画面前!?小野ってだれ!?おかしいよ!?」
チュリ「第4の壁なんざ知らねえ!いいからメタ発言だ!」
アイリス「落ち着いてチュリちゃん!落ち着いて!」」(2015-11-27 08:30)

ター坊
「俗に言う第四者に語りかける程度の能力。アメコミでそんな奴がいましたね。
フ〇ンドールと違って破壊する効果ではなく種族を変更するトリッキーな効果。どう活かしていくかは分かりませんがアンデットワールドと同じく色々コンボをやらかしてくれそうです。」(2015-11-27 10:19)

にゃる
「チュリ「ター坊さんコメントありがとう!」
チュリ「いやはや先輩のデッドフ○ールさんには勝てませんよ」
チュリ「私はただメタ発言が出来るだけの狂言回し、道化にしかなれませんから」
チュリ「ところでFGOのイベント重いんじゃが…」」(2015-11-27 13:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー