HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鉄甲皇‐グレイストライザー

鉄甲皇‐グレイストライザー

ゲッター@オリカ職人さん の作成したオリジナルカードです。


鉄甲皇‐グレイストライザー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 六帝皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2500
このカードは通常召喚できない。相手のフィールド上に存在する守備表示のモンスターが2体以上存在する時、自分フィールド上のレベル5以上のモンスターを2体リリースした場合のみ特殊召喚できる。 ①:自分のフィールド上に存在するカードが相手の効果の対象となった時、自分の手札を1枚を墓地に送ることで発動できる。このターンの間、自分のフィールド上に存在する全てのカードは相手のカードの効果を受けない。その後、フィールド上に存在するカード1枚につきこのカードの攻守を500ポイントアップし、さらにバトルフェイズで守備表示の相手モンスターを戦闘破壊した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ゲッター@オリカ職人さん 2015/11/24 23:09



ゲッター@オリカ職人
「六帝皇カテゴリー二枚目です。手札を1枚墓地に送ることで、自分のカードを相手の効果から守ってくれる効果を考えました。さらに追加で攻守を上げて貫通まであるので、かなりの強さを持つモンスターとしてデザインしました。
ただ、出すのがやや特殊ですがね。」(2015-11-24 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー