HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デストーイ・シザー・クイーンメイデン

デストーイ・シザー・クイーンメイデン

じぇのさん の作成したオリジナルカードです。


デストーイ・シザー・クイーンメイデン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 ファーニマル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
「ファーニマル・プリンセス」+「エッジインプ・シザー」 ①自分フィールド上、又は手札の「ファーニマル」モンスターか「エッジインプ」モンスターを墓地に送って発動出来る。相手フィールド上のカードを2枚まで選んで墓地に送る。この効果を発動したターン、このモンスターは攻撃出来ない。 ②自分のこのカード以外の「デストーイ」モンスターが攻撃宣言をした時、このカードを守備表示にして発動出来る。このモンスターの攻撃力を攻撃宣言をしたモンスターの攻撃力に加える。 ③このモンスターが攻撃対象になった時、自分の墓地の「ファーニマル」モンスター、又は「エッジインプ」モンスター1体を対象にして発動出来る。そのモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
じぇのさん 2015/11/24 16:16



じぇの
「前回のファーニマル・プリンセスの融合モンスター版です。イメージとしては、カオス・ゴッデスをイメージして貰えれば。
効果強すぎじゃね?と思ったら、アドバイスお願いします。」(2015-11-24 16:16)

じぇの
「1つだけ訂正。
クイーンメイデンの①の効果ですが、書き忘れていますけど、1ターンに1度だけです。何回も撃たれたら禁止カードもいいところですねw」(2015-11-24 16:28)

レッドアイズ
「モンスター1体で2枚除去できる上に味方のパワーアップ、
その上墓地回収までできるとか強いことしか書いてねぇw」(2015-11-24 17:43)

ベルトラ
「融合素材2体で召喚でき、攻撃で破壊できないモンスターは効果で、効果を使わない場合でも、攻撃力2800以上の融合体がいれば②の効果でのワンターンキル。単純な話、シザータイガーとこのカードを召喚すれば大抵の場合8000のライフは削り取れることになる。ただ、他のデストーイがお役御免になるのかと思うと少し嫌な感じはします。」(2015-11-24 19:18)

じぇの
「コメントありがとうございます。
ヴェーラー、幽鬼うさぎ、クリアウイングで止まるのでこれくらいが丁度いいかと思ったんですがやっぱり強すぎましたかね?」(2015-11-26 10:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー