HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色町-身請け

色町-身請け

ShinKさん の作成したオリジナルカードです。


色町-身請け
種類・種族 カテゴリー名
- 色町
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の効果から1つを選択して発動する。  ●墓地・エクストラデッキのレベル5以上の「色町」モンスター1体を手札に加える。  ●墓地・エクストラデッキのレベル4以下の「色町」モンスター2体を手札に加える。
作者 作成日時
ShinKさん 2015/11/23 20:00



ShinK
「カテゴリ「色町」ラストのカードです。
単純なサルベージカードです。

名前的に本当はLPを払う効果を加えたかったのですが、このカテゴリにはデメリットのないカードが少ないので、ちょっと甘めの設定にしました。

これで一旦「色町」カテゴリは一区切りにしたいと思います。
ご覧になっていただいた方ありがとうございました。」(2015-11-23 20:00)

ター坊
「どちらを選んでも良さそうですが、ペンデュラムスケールを整えるにも切り札を、復活させるのにも役立ちますね。しかもターン1制限が無いだと…」(2015-11-23 21:12)

ShinK
「ター坊さま
コメントありがとうございます!
単純かつ選べる効果なので、かなり使いやすいと思います。

サルベージ系は1ターン制限がないものも多いので、とってみましたが、強力すぎますかね??(笑)」(2015-11-24 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー