HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奈落王降臨

奈落王降臨

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


奈落王降臨
種類・種族 カテゴリー名
- 奈落(ヘルティック)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「奈落王降臨」は1ターンに1度しか発動でかない。以下の効果から1つを選択して適用する。●手札・自分フィールド上からレベル10以上の悪魔族モンスター3体をリリースし、「奈落王 アザゼル」1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。●自分フィールド上の「奈落」モンスター3体を選択し、「奈落皇 アザゼル」1体をX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。その後、選択したモンスターをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/11/23 12:38



名無しのゴーレム
「アザゼルを出すためのカード。ぶっちゃけこのカテゴリで奈落王を出す理由はほぼありませんが……ちなみに次回で奈落は終わり。最後のカードは見てわかる通りです。

以下、背景ストーリーです。


???『……よもや、我の奈落をここまで荒らすとはな。その罪、万死を以っても償えないものと知れ。』
ヴリトラ「……!! この声は、まさか……」
シェムハザ「……アザゼル、なのか!? クソッ、どうして今になって!?」
???→アザゼル『貴様らが騒ぎ立てたのだろうが。……特に貴様。我が奈落の住民をここまで弄び、ただで済むと思っているのか……?』
シェムハザ「ひ、ひぃっ!? 頼む、命だけは!!」
アザゼル『……なれば、これ以上我が奈落を荒らすのは止めることだな。さすればこの場は……その人形すべてを我に捧げることを以って収めるとしよう。』
シェムハザ「なっ……ッ、分かった。もう何もしない! こいつらも好きにしてくれ!」
アザゼル『ならばよし。……さて、疾く立ち去れ。我はこれからこの地の修復を始めるのでな。』
ヴリトラ「……承知した。」
シェムハザ「クッ……お前ら、覚えてやがれ!」
ラーヴァナ(……奈落王、封印を受けた状態でさえここまでの力を持つのか。嫌でも分かってしまう。こいつには……勝てない。)」(2015-11-23 12:38)

ター坊
「アイツだったのか!
融合召喚もエクシーズ召喚もできるアザゼルの迫力に怯えるシェムハザの小物っぷりがなんとも言えません。」(2015-11-23 14:16)

黒壱(クロイツ)
「奈落王キター!?
融合の奈落王とXの奈落皇は別のカードなんですかね?
次はどちらが来るのか……。」(2015-11-23 15:13)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
何故かカテゴリ入りしたアザゼル。実際に奈落で使われることはあるのか……? 実は亡者はこのカードをサポートするために作成したものです。次回投稿予定のXアザゼル、期待していただければ……
いや、前にシェムハザの小物っぽさが話題になっていましたからこんな感じになっちゃいました。まあそれだけアザゼルが規格外の怪物だと思っていただけたら……」(2015-11-23 18:11)

名無しのゴーレム
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
もう隠す必要もないので明かしてしまいますが、以前投稿した「奈落王 アザゼル」がしれっとこのカテゴリに入っちゃってるんですよ。ですからあと投稿するのはXの方、「奈落皇 アザゼル」になります。これで奈落も終わり。さて、A・Rの最終調整をしないと……」(2015-11-23 18:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー