HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌に沈む世界

混沌に沈む世界

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


混沌に沈む世界
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自身のフィールド上に存在する光属性及び闇属性のモンスターを1体ずつリリースして発動できる。デッキ・手札から「カオス」効果モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果を発動したプレイヤーはこのターンこの効果以外で「カオス」効果モンスターを特殊召喚できない。 ②:1ターンに1度、発動できる。除外されている自分がコントロールするモンスターを全てデッキに戻す。その後、デッキの上からカードを1枚墓地に送る。この効果を発動したターン、この効果を発動したプレイヤーはバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/11/22 10:55



雷音リバ
「長々と書いたけどつまりフィールド上でカオス召喚するのとカオス召喚した際に除外したモンスターをデッキに戻して再利用できるカード。
カオス全盛期にまで持ち越せるか」(2015-11-22 10:55)


「確かにあったら便利ですねぇ」(2015-11-22 11:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー