HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 ロゼ

花の巫女 ロゼ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 ロゼ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1200
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが存在しない、または「永遠の玉華庭園」が存在する場合、相手プレイヤーに手札のこのカードを見せることで、リリースなしでセットできる。 リバース:自分フィールドにローズシードトークン(星1 植物族 攻/守 0)1体を特殊召喚できる。 ①相手モンスターが攻撃表示のこのモンスターを攻撃の対象にした場合、このカードをリリースして発動できる。そのモンスターを相手の手札に戻す。その後、自分はカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/22 10:03



にゃる
「ドローソースとバウンス。ロゼ有能。ドルベ無能。

ロゼ
彼女はリゼではない(無言の腹パン)
薔薇の神殿の巫女。情熱の赤い髪。性格としてはクソガキ。身も蓋もない。大体14歳ぐらい?
141/36、69-51-74のB。カナダ人を元にしている。

ロゼ「何かやる事ねーかなぁー」
ヴィオレッタ「いや目の前の仕事をしろ。まだ1割も終わってないぞ」
ロゼ「ふざけんなよー!だってつまんねぇんだもん!」
ヴィオレッタ「お前は子供か!」
ロゼ「子供だもーん。子供としての権利を主張するー!」
ヴィオレッタ(……ウザい……)」(2015-11-22 10:03)

ター坊
「トークン生成は共通のようで。わざわざ攻撃する相手は少ないですが、攻撃の抑制や除去の誘導には便利かも知れませんね。」(2015-11-22 10:28)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
リバースしてトークン出すか、あえてそのまま出して攻撃させるか。普通に反転セットでいいじゃんとか言わないで。」(2015-11-22 20:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー