HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音速のパノレス

音速のパノレス

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


音速のパノレス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 パノレス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
「音速のパノレス」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:このカードは自分フィールドにモンスターが存在しない場合に手札から特殊召喚できる。②:特殊召喚に成功したこのカードは、ターン終了時までS召喚の素材にできない。③:特殊召喚に成功したこのカードが表側表示で存在する限り1度だけ、自分フィールドにこのカード以外の「パノレス」モンスターが特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「音速のパノレス」以外の「パノレス」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/11/21 15:56



妄想野郎
「新カテゴリー「パノレス」始まります。
1枚目からスーレア枠。それだけの効果を持っています。まるでヴァンベットのようですが、似ているようで似ていないので注意。ただ、再びガチ目にはなるんじゃないかと思います。
名前の由来はパルスの「ル」をノとレに分けただけです。名前もそれっぽいのを使っています。でも別にパルスじゃなくても良かったり……。」(2015-11-21 15:56)

黒壱(クロイツ)
「BFっぽい高速テーマの予感。非シンクロってことはエクシーズですかね?

ベイゴマと挙動は似ていますが、単独では動けないのが一番の違い。今後の展開にも期待です!」(2015-11-21 17:20)

妄想野郎
「>>黒壱さん

コメントありがとうございます。
確かに単独では動けませんが、このカードがある無しでは初動の動きがダンチです。」(2015-11-21 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー