HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 十二悪魔将-風の統率者ハスタァ

十二悪魔将-風の統率者ハスタァ

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


十二悪魔将-風の統率者ハスタァ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 十二悪魔将
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2000
このカードは特殊召喚できず、自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。①:このカードは戦闘では破壊されず、相手に直接攻撃できる。②:このカードを除外して発動できる。自分フィールドに「残像トークン」(悪魔族・風・星8・2000/2000)1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動でき、この効果を発動するために除外されたこのカードは次の自分スタンバイフェイズにフィールドに戻る。
作者 作成日時
コクバさん 2015/11/20 20:59



コクバ
「どうもコクバです。

 原作のやたら高かった回避力をそのまま再現した十二悪魔将が一。効果にチェーンし効果で除外するサンダーバードと異なり、ダメージステップ中以外で状況を選ばず、尚且つコストで逃げる為、強制脱出装置等の餌食になることもない場持ちのいいモンスター。」(2015-11-20 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー