HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エターナル・フュージョン

エターナル・フュージョン

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


エターナル・フュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- 永劫連盟
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは相手フィールド上にレベル及びランクが7以上のモンスターが存在する場合にのみ発動できる。また、このカードの発動は無効にされない。①:自分の手札・フィールド・墓地に存在する融合素材を除外し、エクストラデッキから「永劫」融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で融合召喚したモンスターは、ターン終了時まで相手カードの効果を受けない。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/11/20 18:55



黒壱(クロイツ)
「※

かつてアイオーン大陸を支配していた古代帝国は、団結し反乱した
諸族によって滅ぼされた。だが帝国亡き後大陸の民はお互いに争い、現在に至るまで統一政権は現れたことが無い。
永劫詩篇にはその様が記されていたが、詩篇を遺したものたちはそれを良しとしたようだった。
絶望に満ちた平和より、永劫に続く戦乱を選んだのだ。

この大陸にハイランディアという統一政権が生まれつつある現在、それを討ち破るための団結が、必要とされていた。」(2015-11-20 18:55)

黒壱(クロイツ)
「レベル及びランクじゃなくて、レベルまたはランクですね。エラッタ〜。」(2015-11-20 22:31)

名無しのゴーレム
「ヤバイ、かっこいい……共通の強敵を打ち倒すために敵同士が手を結びあうというシチュエーションが大好きです。私もこんな熱い展開を書いてみたいんだよな~。
発動条件が結構厳しいため相手によっては腐る可能性もありますが、安全に融合召喚できるのは魅力。でも融合素材を除外してしまうのは痛いかな~。」(2015-11-20 23:20)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
実際全部を書くのは私も無理です(ー ー;)
融合素材が除外されるのは通常の融合を軸にしたこのカテゴリでは難しいですが、リーンを呼べば色々面白いことができます。」(2015-11-21 07:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー