HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クラフトゥリーズ・フォートレント

クラフトゥリーズ・フォートレント

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


クラフトゥリーズ・フォートレント
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1700
「クラフトゥリー・ブランチ」+「クラフトゥリー・ルート」+「クラフトゥリー・トランク」 このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃で与える戦闘ダメージはこのカードの元々の攻撃力の半分の数値になる。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。融合召喚に成功したこのカードは、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/11/20 17:24



ギガプラント
「お決まりの三体合体。
三回攻撃は強力だがダイレクトアタックは半分になる為1キルはやや難しい。ただし自身の効果でバーンダメージを与えられるのでダメージが稼げない事はない。
植物族故一度出せば蘇生は容易だが、3回攻撃は失われるので注意。」(2015-11-20 17:24)

tres
「これはいいですね。素材も素材同士で揃いやすいし使ってみたいですね。」(2015-11-20 22:43)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
植物は蘇生なんかもしやすいので比較的出しやすいかもです。」(2015-11-21 02:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー