HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禍津の鬼人 酒呑童子

禍津の鬼人 酒呑童子

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


禍津の鬼人 酒呑童子
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/融合/効果】 禍津・殺生石
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 1200 1500
このカードは「禍津」カードの効果でのみ融合召喚することができる。①このカードが融合召喚に成功した場合に発動することができる。墓地の「殺生石」を3枚までデッキに戻し、デッキに戻した数×1000LP回復する。その後、この効果で回復した数値分、このカードの攻撃力をアップする。②手札の「殺生石」カードを墓地へ送って発動する。相手フィールド上のカード1枚を破壊する。③このカードが相手カードの効果の対象となった場合に発動できる。デッキから「殺生石」魔法・罠カード1枚を発動する。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2015/11/19 22:37



風使いの後継者
「というわけで、一日空きましたが禍津・殺生石カテゴリpart7!
今回はちょいと早めの二枚目の融合モンスター、酒呑童子!!
今回は解説はいろいろ割愛(え)
では、また後日っ」(2015-11-19 22:37)

風使いの後継者
「あ、ちなみに、②の効果はターン制限をつけていませんので、手札の「殺生石」が尽きるまで何度でも発動可です。」(2015-11-19 22:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー