HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の文殊

エルフの里の文殊

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の文殊
種類・種族 カテゴリー名
- エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地のレベル1の「エルフの里」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。②:このカードから「エルフの里」カードの効果でデッキから墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札・墓地からレベル5の「エルフの里」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/19 9:36



げっぱ
「只管に特殊召喚するカード。①の効果で特殊召喚できるのは「魔術師」と「星占術士」、②の効果で特殊召喚できるのは「賢者」「暗闇化粧」「戦術師」の三体。②の効果で「暗闇化粧」を蘇生できれば逆転・更なる攻勢に繋げられます。

「見つけたわ! これが私の占いに出た、私たちに光明を与えるキーアイテム!」
「って里の秘宝の「文殊」じゃないの! 馬鹿じゃないの、忍び込んだのばれたら三日間ジャガイモ剥きの罰なのよ、馬鹿じゃないの!? バーカ!!!」
「時に、向こうから警備員の足音が聞こえるんだけどさ、この状況を打破できる戦略を思いついたら本当に天才じゃない? 天才だよね? 誰か天才いない?」
エルフの里に伝わる「聖剣」に並ぶ秘宝の宝石。触れた者に知識と賢さを与えると言われるが、実際にその恩恵を授かった者は居ないとも言われる。それは「聖剣」と同じく倉庫に厳重に保管しており、許可なく近づいた者は罰を受ける。因みに多感な少女三人は、この後とんちを利かせて脱出したそうです。」(2015-11-19 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー