HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LS「恋する女の子は無敵だもん!」

LS「恋する女の子は無敵だもん!」

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


LS「恋する女の子は無敵だもん!」
種類・種族 カテゴリー名
- 巫女☆四神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「巫女☆四神」モンスター1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスターはこのカードを発動したターンの終了時まで「LS」魔法・罠カード以外の魔法・罠カードの効果を受けない。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/11/19 7:46



ター坊
「汎発感染に近い効果だけど対象は1体に絞られていまう。しかし問答無用で使い魔が出てくる訳で…。
可愛い女の子のお願いはついつい聞いちゃいますよね?彼女ならなおさら。そういう意味では女の子って無敵?
歌詞のセンスに関してはノーコメントや。

以下設定

ごめんねワガママなアタシで
でもねもっと一緒にいたくて
つい拗ねちゃうんだ
可愛くて敵わないって言うのは思い通りだけど
照れちゃうな」(2015-11-19 07:46)

夏将軍
「無敵じゃないですよ。回答を知らないだけで(知りたくない

圧倒的耐性、ついでに四神。魔法罠に耐性ができるのは心強いですが、最近はモンスター効果の除去が増えてきたのが何とも。似たような効果の聖槍とは違ってサーチが利くのでそこで区別したいです。」(2015-11-19 21:01)

ター坊
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
激流葬に耐え、ブラックホールも踏ん張れるアイドルは人間でしょうか?
さすがにモンスター効果まで対応してしまうとまさにインチキですので自重しました。」(2015-11-19 21:27)

名無しのゴーレム
「本当に無敵になっちまった……四聖獣王が出てくる以上発動ターンは巫女に攻撃するのも難しい。自分ターンに発動すれば能動的な追撃手段の確保、相手ターンに使えば緊急防御+うまくいけば次のターンの攻め手を……このデッキにポジションチェンジは入るのだろうか。」(2015-11-19 22:02)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
まさに攻防一体といった活躍をしてくれるでしょう。ポジションチェンジ…イメージ的にもぴったりかもしれませんね。」(2015-11-19 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー