HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元海賊 食祭のキティ

次元海賊 食祭のキティ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


次元海賊 食祭のキティ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 次元海賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1600
「次元海賊 食祭のキティ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚された時に発動できる。自分・相手の墓地に存在するカードを1枚ずつ選んで除外する。②:このカードが除外された場合に、自分フィールド上に存在する「次元海賊」モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの攻撃力を800ポイントアップし、自分LPをそのモンスターの攻撃力の半分だけ回復する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/11/18 20:47



黒壱(クロイツ)
「航海において日々の食事というのは、数少ない娯楽の一つだ。彼女は限られた食材を魔法のように使いこなし、常に海賊たちの舌を満足させている。……だが、何が材料に使われているのかだけは訊かない、というのが海賊たちの不文律だ。
「ふっふーん、今日の晩飯のメニューは楽しみにしときや〜?」」(2015-11-18 20:47)

名無しのゴーレム
「材料不明とか恐ろしすぎるんですけど……
①は他の次元海賊の効果発動のサポートと相手の妨害をこなせる便利な効果。相手ターンに出せば妨害度は高まりますがその際はタイミングを逃す危険性がありますね。
②は強化と回復。回復量は強化後の数値を参照するんですよね?」(2015-11-18 23:26)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
そのとーり、強化後を参照します。御飯を食べてパワーアップというわけです。何食べたらこんなになるのってぐらいに(笑)」(2015-11-18 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー