HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 少女傀儡シルヴェル

少女傀儡シルヴェル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


少女傀儡シルヴェル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 少女傀儡
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2200 1200
このモンスターは通常召喚できない。自分フィールドのモンスター2体を、合計レベル7にするようにリリースすることで、手札からアドバンス召喚扱いで特殊召喚できる。このモンスターは「貴覯殻」モンスターとして扱う。 ①このモンスターをフィールドに出した方法によって、このカードは次の効果を得る。●このカードの効果でアドバンス召喚扱いで特殊召喚された時…このモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。1ターンに1度、このモンスターの攻撃時のダメージステップ時に、相手の場のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を、このカードの攻撃力より100低い数値にする。●このカードの効果以外で特殊召喚された時…1ターンに1度、発動できる。自分の手札からモンスター1体をゲームから除外する。この効果でゲームから除外したカードは、次の自分のターンのスタンバイフェイズにフィールドに特殊召喚される
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/17 9:01



にゃる
「取り敢えず相手殴り倒すウーマン。あるいは未来融合の簡易版。

シルヴェル
銀の貴覯殻。三女を基にして造られた。元気たっぷりの銀髪少女。あらゆる事を吸収する覚えの良さがあり、セレスにさえ出来ないこと、例として他人にモノを教えることや自己メンテナンスなど、が出来る天才肌。姉妹に対してのコンプレックスが強く、反抗期みたいな感じ。その為か、存外宝石眼の出来損ない達とは仲がいい。……それでもアヴェントは勘弁願いたいらしいが。
143cm、76-53-79のB。」(2015-11-17 09:01)

ター坊
「脳筋姉妹。あれどこかで…?
標準装備とも言える2回攻撃に戦闘で絶対に勝つ効果で他を圧倒する。また特殊召喚効果もコイツがやられた保険に良いかも知れない。」(2015-11-17 09:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー