HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖域の幻獣、神羅

聖域の幻獣、神羅

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


聖域の幻獣、神羅
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 聖域の幻獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2800
このカードは通常召喚出来ない。①このカードを手札から捨てて発動出来る。墓地の「幻獣の巫女ミトラ」を1枚選択して手札に加える。②相手がモンスターを特殊召喚した時に発動する。相手に800ポイントのダメージを与え、自分はライフを800ポイント回復する。③このカードはシンクロ・エクシーズ召喚の素材に出来ない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/11/16 22:22



MTGからの刺客
「「神羅は太古から森の深奥に存在する幻獣です。青白く燃える巨鳥の姿をした彼らは聖域の守護者であり、高い知能を持ちます。ミトラを育てたのも彼らです。」


聖域の幻獣の1体。
手札から捨てる事でミトラをサルベージし、フィールドではバーンと回復で相手の展開を抑制する。最上級にしては攻撃力は低めだが、特殊召喚のし易さが大きな利点。」(2015-11-16 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー