HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻獣の巫女ミトラ

幻獣の巫女ミトラ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


幻獣の巫女ミトラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 聖域の幻獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、デッキ・手札・墓地から「聖域の幻獣」モンスターを1体特殊召喚する。②自分フィールド上に「聖域の幻獣」モンスターが存在する場合、このカードは攻撃・カードの効果の対象にならない。③このカードはシンクロ・エクシーズ召喚の素材に出来ない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/11/15 21:11



MTGからの刺客
「「ミトラは幻獣に育てられた少女です。ゆえに彼女のメンタリティは幻獣そのものであり、人間と敵対している為、聖域に足を踏み入れるものに容赦ありません。その価値観と行動から彼女は『ヒトガタの幻獣』とも呼ばれます。」

新カテゴリー「聖域の幻獣」のキーカード。
召喚・特殊召喚時に除外ゾーン以外から「聖域の幻獣」を呼び出す効果を持ち、更に幻獣が存在する場合は戦闘・カードの効果の対象にならない。
(2015-11-15 21:11)

黒壱(クロイツ)
「強さの基準は幻獣の性能にもよりますが、出しただけでどこからでもモンスターが出るのは素直に強いです。
基本的に素材にはなりませんが、融合とか儀式なら。……は、まさか?」(2015-11-15 22:49)

MTGからの刺客
「このカテでは方針としてシンクロ・エクシーズ・ペンデュラムは徹底的に否定します。融合と儀式は案自体はあったり。」(2015-11-16 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー