HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐海の海神オロクライ

嵐海の海神オロクライ

クロッピーさん の作成したオリジナルカードです。


嵐海の海神オロクライ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/エクシーズ/効果】 嵐海
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2600 1400
水属性レベル6モンスター×2 このカードの①②の効果は「嵐海」カード以外のカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合発動できない。①このカードのX素材を1つ取り除き発動する。相手ターンのバトルフェイズ終了時までこのカード以外の効果を受けない。②手札の「嵐海」カードを1枚墓地に送り、1000LPを払って発動する。このターンの間このカードのランクをレベルとして扱う。
作者 作成日時
クロッピーさん 2015/11/15 8:22



クロッピー
「「嵐海」の5枚目?まぁ枚数はいいとして、初のエクストラモンスターです。まず初めはエクシーズ!「嵐海の海女フラリス」の効果でちゃちゃとX召喚できちゃいます。さてさて効果の方は、「神竜騎士フェルグラント」に少し似てますね。ただ違うのは、自分しか守れないのと効果が無効にならないことそして、相手のターンに発動できない起動効果であること。ここら辺があげられますね。②の効果は「相克の魔術師」ですね。ここの説明は省きます。まぁ、どちらの効果も「嵐海」以外のカードがいると発動できないので「嵐海」のみでの採用になるでしょう。」(2015-11-15 08:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー